流山東深井接骨院の口コミ・評価
口コミ一覧 | 1~5 件 / 全5件
-
A・F ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2024/5/23満足度 5- 疲労緩和
店舗での待ち時間:10分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金仕事の疲れがひどいので身体の為通いはじめました。
先生達の患者さんの顔と名前を覚える早さがほんとうにすごくて、どの方に行っていただいても名前で症状の把握に務めて下さるので安心してお願いできています。その為、お話しながらもありますが私はだいたい爆睡しています。
予約もLINEを使って出来空き状況を確認できるので通いやすいです。 -
A ( 30代 / 女性 / 自営業 )
2024/4/21満足度 4.8- 猫背
- 疲労緩和
- 整体
- 矯正
店舗での待ち時間:0分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ★初回限定★【全⾝矯正+猫背矯正/猫背改善】猫背、姿勢の悪さ、疲れやすいなどでお悩みの方におすすめです 2980円(80分)当日に予約させていただいたのにもかかわらず、待つことなくスムーズにスタートし、丁寧に説明しながら施術していただきました。
普段の自分の筋肉の使い方やクセなど、今後ホームケアに役立ちそうな説明も交えながらだったので、とてもわかりやすかったです。
予約内容が80分だったのに、入店から1時間で退店したのは少し気になりました。施設からの返信
A様
この度は流山東深井接骨院へのご来院並びに、口コミのご投稿ありがとうございます。
施術やアドバイスにつきまして、A様のお役に立てたようで幸いでございます。
所要時間につきまして、ご心配をおかけしてしまい申し訳ございません。
所要時間はカウンセリングなどを含めたおおよそのお時間が80分程度となっております。
しかしながら、お時間の内訳につきまして説明に不足があり誠に申し訳ございませんでした。
今回いただいた内容は院内でも共有し、今後ご案内時の参考とさせていただきます。
改めて、この度は貴重なご意見をいただきありがとうございました。
またお身体で気になることがございましたら、お気軽にご相談ください。 -
かとちゃん ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2024/2/21満足度 4.8- 肩こり
- 猫背
- 疲労緩和
- 整体
店舗での待ち時間:5分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金平均週3〜4回、1年半以上治療を受けての感想です。
・姿勢が良くなった(と言われる)
・肩甲骨の可動域が広がり、趣味の水泳の技術が向上した。
・年齢にしては疲れにくい身体になったと感じます。
生活の質が向上しますよ。あなたも通ってみてください。施設からの返信
かとちゃん様
ご来院並びに口コミをありがとうございます。
週3〜4回、1年半以上施術を受けてのご感想をお寄せいただき、心より感謝申し上げます。
姿勢の改善や肩甲骨の可動域の広がり、そして疲れにくい身体への変化、大変うれしく思います。これからも生活の質が向上するよう、お手伝いをさせていただければ幸いです。またのご来院を心よりお待ちしております。 -
きさき ( 30代 / 女性 / パート・アルバイト )
2024/2/19満足度 4.4- その他
店舗での待ち時間:0分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金弟のおすすめできました。せつめいがへたな私にもやさしくアドバイスいただき悪かったひざもうごくようになりました。すごくかんしゃしてます。
施設からの返信
きさき様
ご来院並びに口コミをありがとうございます。
弟様のご紹介、大変ありがたく存じます。また、丁寧なアドバイスでお力になれたこと、大変嬉しく思います。
お膝の状態が改善されたとのこと、安心いたしました。これからもお身体のケアをしっかりサポートいたしますので、またのご来院をお待ちしております。 -
r ( 30代 / 女性 / パート・アルバイト )
2022/10/17満足度 2.6- 肩こり
- 腰痛
- 整体
- 矯正
- 骨盤矯正
店舗での待ち時間:15分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ☆初回限定メニュー☆【本格的な骨盤矯正】 肩や首のこり、腰痛でお悩みの方は、ゆがみを整える骨盤矯正をお試しください 1500円(60分)予約して行ったのに、中々案内もされず予約時間から15分は待ちました。
やっと案内されたと思ったら1時間のコースを予約しているのに1時間から1時間半かかると言われ、1時間と書いてあった旨を伝えると30分で終わりました。説明等省いてくれたんだとは思いますが、1時間半はどうみたらなるのか…。
施設の雰囲気はいいですが、時間に余裕が無い人にはオススメできません。施設からの返信
r様
この度は貴重なご意見をいただきありがとうございます。
お待たせしてしまいました件につきまして、当院のご案内に不手際があり誠に申し訳ございません。
また、施術時間の内訳につきましても説明に不足がありましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今回いただいた内容は院内でも共有し、院内の施術時間の管理について見直しと改善を行わせていただきます。
改めて、貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!