国分寺名倉堂鍼灸院・接骨院の口コミ・評価
口コミ一覧 | 1~5 件 / 全5件
-
キョン ( 50代~ / 女性 / パート・アルバイト )
2024/1/23満足度 4.4- 猫背
- 整体
店舗での待ち時間:0分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金その時の身体の調子に合わせた施術をしてくださるので、とても安心感があります。
姿勢もだいぶ改善されてきて、調子も良くなってきました。その人にあった施術提案をしてくださり、その都度、体験してから決めるので、納得した状態で新しい施術に入れることが助かります。
また、毎回先生達が大きな声で掛け合って、挨拶等をしてくださるのが気持ちが良いし、何より元気なエネルギーをいただいている気がします。
これからもどうぞよろしくお願いします。施設からの返信
キョン様
口コミ投稿ありがとうございます。
姿勢が改善され本当に良かったです。
たくさんの嬉しいお言葉もありがとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。 -
A ( 50代~ / 女性 / パート・アルバイト )
2023/10/15満足度 4.2- 腰痛
- 猫背
- 整体
- 矯正
店舗での待ち時間:5分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ★初回限定★【腰痛改善集中コース/部分矯正】腰まわりを中心に集中的に調整いたします 2300円(60分)腰痛で来院しました。施術前に姿勢の写真を撮り、問題点について詳しい説明があり、わかりやすかったです。金属のローラーのようなものを使ってほぐすのは、初めてだったので新鮮でした。スタッフの方の感じも良かったです。マイナス点はタオルの匂いが少し気になりました。徹底的に治すには、こまめに通う必要があり、それなりの費用がかかるということでしたが、その説明もきちんとして下さるので、あとは個人の判断かと思います。
施設からの返信
A様、口コミありがとうございます。
写真で、問題点が分かり、良かったです。
貴重なご意見ありがとうございます。
改善できるようにスタッフ一同行動していきます。
症状が繰り返さないように今後も、体操や習慣を意識して頑張っていきましょう! -
10 ( 30代 / 女性 / 会社員 )
2023/8/30満足度 3.2- 猫背
- 整体
- 矯正
店舗での待ち時間:10分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ★初回限定★【猫背・姿勢改善コース/猫背矯正】猫背や姿勢のゆがみが気になる方におすすめです 1650円(60分)初めて施術を受けた後は血行が良くなったのか体全体が温かくなりました。これまで受けたマッサージではあまりなったことがなかったので効果に期待しています。保険適用ではない矯正も続けやすい価格なのではと思いました。
ただ、帰る時に大きな声でお見送りされるのは通行人に注目されてしまいちょっと恥ずかしかったです…施設からの返信
10様
口コミ投稿ありがとうございます。
施術後のお身体の変化を実感いただけたようで良かったです。
ご期待に沿えるよう全力でサポートさせていただきます!
またお見送りに関して、率直なご意見ありがとうございます。 -
n ( 20代 / 女性 / その他 )
2023/8/9満足度 3.8- 肩こり
- 猫背
- 整体
- 矯正
店舗での待ち時間:5分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ★初回限定★【肩こり改善集中コース/部分矯正】肩や首を中心に集中的に調整いたします 2300円(60分)スタッフさんの雰囲気はよかったです。初回は姿勢の写真を撮ってもらい正常な姿勢と比べてどこが良くないのか丁寧な説明をしてくれました。思い当たる節があったので原因がわかってよかったです。途中ホワイトボートを使ってメニューの種類でどれが私に合うか説明してくれましたがわざわざ書くほどの内容じゃなかったので書いてある紙用意した方が時短でいいのになと思いました。1回目と2回目で施術の気持ちよさが異なったのでスタッフさんによるかなと思います。
マメに通える方には良いかと思います。施設からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
写真を見て説明することで今のお身体の状態を把握してなぜ痛みが出ているのか原因がわかって良かったです。 -
21 ( 40代 / 女性 / 主婦(夫) )
2023/8/9満足度 4.2- 猫背
- 整体
店舗での待ち時間:0分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ★8/4~8/6 グランドオープン記念第二弾★【ワンコイン施術体験会】肩こりや腰痛、疲労の蓄積などでお悩みの方におすすめです 500円(60分)スタッフの方の応対もとても良かったです。
自分の姿勢の現状を写真で知ることができ良かったです。
他のお客さんが来た時など、スタッフ全員が声出しをされていましたが、目の前のお客さんに集中するために、必要ないのではないかと思いました。意識をそちらにも持たないといけないので、施術をする側にもされる側にもいいことがないように感じてしまいました。施設からの返信
口コミ投稿ありがとうございます。
貴重なご意見ありがとうございます。
当院のコンセプトとして居酒屋のような雰囲気で全員で声を出して活気よくしていくようにしています。
今回指摘していたことを真摯に受け止め改善努めます。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!