くまのみ整骨院 川越駅前院【鍼灸】の口コミ・評価
口コミ一覧 | 1~4 件 / 全4件
-
kazu5000R ( 50代~ / 男性 / 会社員 )
2023/9/13満足度 2.4- 腰痛
- ぎっくり腰
- 整体
店舗での待ち時間:10分1人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 健康保険適用の施術を相談したい方予約の際に症状や希望を詳細に記入し保険適用での治療を望んでいたにも関わらず、体のチェックを受けた後、自費治療(毎回4,000円プラス)を加えないと施術しない旨の案内があったことから辞退しました。私のように「ぎっくり腰を今すぐ治して欲しい」という方が行くべき医院ではありません。なお、その日のうちに飛び込みで入った別の医院では、直ちに保険適用範囲内で施術をしてくれて症状が緩和しました。とにかく収益重視の法外な自費治療費要求にびっくりしました。二度と行きません!
施設からの返信
kazu5000R様
この度は当院へのご来店並びに、口コミ投稿ありがとうございます。
お身体がつらい中ご足労いただいたにも関わらず、ご要望に合わせた施術をご提供出来ず誠に申し訳ございません。
当院では、お客様のお身体の状態に合わせて、根本的な解決が出来るよう施術メニューのご提案を行わせていただいておりますが、kazu5000R様のお気持ちに寄り添ったご案内が出来なかったこと、重ねてお詫び申し上げます。
いただいたご指摘を真摯に受け止め、施術のご案内方法を見直し改善に努めさせていただきます。
改めて、ご来店と貴重なご意見をいただきありがとうございました。 -
サラサラリーマン ( 50代~ / 男性 / 会社員 )
2023/6/27満足度 2.8- 整体
- 鍼(はり)
- 灸(きゅう)
店舗での待ち時間:0分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 健康保険適用の施術を相談したい方初めての通院で、かなりよくなったのは事実です。その後も回を重ねていく中で良くはなっています。
問題は施術者によって技術に差があることです。概ね柔整師の先生方は良いと思いますが、鍼灸師も含めそれ以外の先生はかなりのレベルダウンです。施術者は柔整師の先生に限定してはどうですか?柔整師の先生にお願いするとなると、指名料がかかってしまう?施設からの返信
サラサラリーマン様
口コミのご投稿ありがとうございます。
施術につきましてご満足いただけたようで、幸いでございます。
技術面につきまして、サラサラリーマン様のご期待に沿う事ができず、申し訳ございませんでした。引き続き、施術技術の向上に努めさせていただきます。
また、担当の指名制につきましては、院内でも共有し、今後のサービス提供の参考とさせていただきます。
改めまして、ご来店と貴重なご意見をいただき、ありがとうございました。 -
あ ( 40代 / 男性 / 会社員 )
2023/6/11満足度 2.6- 肩こり
- 整体
- 鍼(はり)
- 灸(きゅう)
店舗での待ち時間:5分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ★初回限定メニュー★【鍼灸/肩こり集中コース】慢性的な肩こりが緩和されない方におすすめです 2980円(30分)当日予約ではじめて利用いたしました。
デスクワークによる、肩こりと首のこりが酷く、こちらに伺いました。しっかりとした説明、施術をして頂き、こりは、多少改善しました。
鍼灸予約で鍼灸出来なかったので施術満足度は、1としております。
予約システムの問題なのかそれ以外の問題かは、分かりませんが、鍼灸出来なかったのは、とても残念でした。施設からの返信
あ様
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
あ様にはせっかくご来店いただいたにも関わらず、システムの運用が不十分で鍼灸メニューの施術をご提供できず、ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
いただいたご指摘を紳士に受け止め、今後同様なことが起こらないよう、システムの運用方法を見直し、改善に努めて参ります。
改めて、貴重なご意見をいただきありがとうございました。 -
ワカメ ( 40代 / 女性 / 会社員 )
2023/6/10満足度 2.4- 肩こり
- 腰痛
- 整体
- 矯正
- 骨盤矯正
店舗での待ち時間:10分0人参考になった!施術満足度施設雰囲気接客/サービス清潔感メニュー料金施術内容 ★初回限定メニュー★【骨盤矯正】骨格や筋肉を調整し、肩こり・腰痛など様々な不調からの緩和を目指します 2980円(45分)受付にスタッフがいるのに、入店しても何も言われず、どうしたらいいのか一瞬困った。部屋に案内されてもなかなかスタッフが来ないし、来ても何回か何も言わずに席を外された。施術はとても良かった分、気遣いが足りないのが勿体無い。金額の説明もフワリとした感じで次回の予約もほぼ強制?って感じで取ったけど、金額がわからないので不安。次回行ってみて金額がわかったら検討しようと思う。
施設からの返信
ワカメ様
この度は口コミのご投稿ありがとうございます。
施術につきまして、ご満足いただけたようで幸いです。
入店時のお声掛け、ならびにお部屋でのご案内につきまして、ご不安な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。また、料金の説明についても、分かり辛い点があり申し訳ございません。いただいた内容をもとに今後のサービス提供の参考とさせていただきます。
ご不明な点や、気になる点がございましたら、お気軽にご相談くださいませ。
改めて、ご来店と貴重なご意見をいただきありがとうございました。
ログインが必要です
EPARKなら、ひとつのIDでさまざまな施設の順番待ちや予約が可能です。 飲食店や、歯医者さん、病院、薬局、マッサージサロン、ヘアサロン、駐車場など…ひとつのIDで全ジャンルのサイトをご利用できます!